忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

桜の歴史を思う

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。


中京大学さんの門の際に1本の大きな桜の木が、今、存在感を示しています。
d55f82b3.jpeg
満開です。 きれいです。

山桜だと聞きました。開花が遅いので一般の桜が散り掛けて葉が出始める頃に開花します。

もちろん、毎年この時期に眺めながら通勤するので、その美しさには、いつも感嘆しております。

これだけ大きな木です。遥か昔、八事がまだまだ山深かった遥か昔からそこにいるのでしょうね。


春~!何か動きたくなる季節です。何かを探したくなる季節です。

そんな、ひとつにタイ古式マッサージを、学ぶ!って言うのは如何でしょう?

自分の身体さえあれば、どこでも手軽に人に喜んでもらえる事ができます。そして、その喜びを味わう事ができます。

私達は、何時も沢山の物事に囲まれ、沢山の人達の中で生きています。

チャレンジしたり、新しい仲間に出会ったり、そこから、また新しい繋がりができたり、

自分の出来るやりたい!と思う事にチャレンジする、春ってそんな気にさせてくれる季節です。

私も何かにチャレンジしよう~と・・・・。


取りあえずは、来週の日曜日は豊橋のタラート・チャオの多国籍雑貨市&スローフードマーケットで、マッサージしま~す。

皆様とお会いできたら、嬉しいです~。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
PR