忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラさんはベルギーから。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

八事にまた、新しいお店が登場です。よく、記事にする250円弁当屋さんの後です。肉まき何とかさんです。(お店の名前忘れた。)4月16日に開店で~す。買いに行ってきま~す。

その前に、赤から鍋やさんが、14日にオープンで~す。

春は、新店舗が花盛り。通勤途中にも丸亀製麺さんがオープンで~す。  全部、楽しみ!!



何時も、お客様と新しい出会いをするのが、とっても楽しいこの、お仕事です。

私の名前もサラです。お店の前を通り、沙羅という名前にひかれ、絶対に行かなくっちゃと思い来ました。と、ご来店頂いたのは、ベルギーからお仕事で来日されているサラさんです。

日本語は、とてもお上手でした。それもその筈です。お仕事は、翻訳業だそうです。

施術の後に、たくさんお話を伺いました。

ベルギーは、四国の1.5倍です。首都はビュリュッセル。
こちらをご覧いただいた方がよくわかります。http://www.belgium-travel.jp/base/index.html

英語を話したいと思っても努力が、全く足りない私は、当然ですが、ベルギーは、オランダ語・フランス語・ドイツ語、それに英語がいけるらしいんです。

え~!!生まれながらにして4カ国が話せる!!。 
これまた! 羨ましい~~  隣接している国境地帯だけですか?

フランダースの犬のお話で有名な地方にお住まいだそうです。
c6ad091c.jpeg
写真を一緒に撮らせて貰いました。ついでに、写真の公開をお願いしたら、いいです。いいです。と満面の笑顔で了解頂きました。

ありがとうございました。

彼女の国、ベルギーについてもっと知りたいと思い、ネット検索から知らなかった事を学ぶ事ができました。 

また、お会できるといいなあ~サラさん。


沙羅CD完成しました。よろしければ、ご覧ください。 試聴もできます。


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR