忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日、久しぶりのお客様が、来店されました。長い時間が経過しても沙羅を思い出だして貰え、とても嬉しく思います。
リラクゼーションは、病院と違い次に絶対ではないのいで、久しく顔の見えない方も、ももちろん沢山おいでになります。そんな方々が、今日のお客様のように沙羅に再来されますように・・・・・・・。

話は変わり、「クリニカルマッサージ」という本があります。以前、インディアンヘッドマッサージのマスターコースを受けた時に、この本を発見してすぐに購入しました。人間の全身の筋肉がリアルに描かれているのです。

写真と絵の合成でカラーで見やすく分かりやすく筋肉がどのようについているのか、また、骨と筋肉の関係も見るだけでよくわかります。「サブタイトルに一目でわかる筋解剖学と・・・・・・・。とあるように本当に一目でわかるんです。」 私も時々、この本で勉強させてもらっています。

マッサージをする私達にとっては、持っていたい1冊です。誰がみても興味深い本なので本屋さんに行ったついでに探し、みてみるのも面白いと思います。
PR
<< 落ち葉が HOME 航空券 >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]