忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生学んでいます。

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。


沙羅の長~い、長~いお客様である、竹田和平さんが、先日、ご自身のブログで沙羅の事を紹介してくれました。

和平さんのHP・ブログ

http://www.takedawahei.net/

http://www.takedawahei.net/blog/archives/2813

和平さんは、今までに、(もちろん、現在も)沢山の本を出版したりテレビに出演されたり講演されたりと、精力的にご活躍されてます。

何時も、沙羅に入ってくる時は、

「こんにちわ~、ありがとう、ありがとう、」

と言いながらドアを開けて入っていらっしゃいます。

そして、沢山のお話をして下さいます。

タイ古式マッサージサロンをやっていなければ、お知り合いになれない方だし、その、豊富な人生経験から私達は、何時も貴重な事を教わっています。

私自身が、和平さんから、影響を受けた言葉、

「わくわく、わくわく」 です。

人生において、出来うるならばいつも「わくわく」していたい!

また、わくわくを捜しながら生きていきたいと思っているからです。

沙羅オリジナルCD完成しました。

皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 
試聴もできます。

Blog記事は、こちら http://salaa.blog.shinobi.jp/Entry/508/


「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 

PR