忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

癒しの沙羅・YouTube

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

実は、癒しの沙羅のジャケット写真を撮影された方は、タイの方だったのです。

私が、この写真に一目ぼれしたのも、そのお願いを快くご了解いただけたのも何かのご縁なのかと感慨深いものがあります。

その彼女が、公開している(沙羅CD試聴ページ)では、音が聞けないとの事で、森先生が、とっても素敵に試聴の3曲をYouTubeにUPしてくれました。


下記、その内の1曲、CD7曲目の 「沙羅 -旅立ち- 」です。 

私は、ちょっと照れる所あるんですが、森先生と共に知り合った素敵な女性「ミモザ」さんのcoffeeアトリエをバックに音を出してくれました。 感激です~!!!





後の2曲は、YouTube こちらでご覧いただけると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


こちらもご覧下さい
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 試聴もできます。



「癒しの沙羅」 CD  2,000 円

癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。 

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   

PR