忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

舞い上がる私

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

昨日、これを、書くのを忘れていました

なんて! 嬉しい言葉  

お客様からの感激の言葉 

これを書くのを忘れていました。


足湯に入りながらお話してくれました。

お客様、 僕は、出張先でよくタイ古式マッサージを受けるんだけど

沙羅にかなう所は、ないよ!!

私、  「えー! 本当ですかー? それ、めっちゃ!嬉しいんですけど~」

お客様、「施術も雰囲気も、本当にいい!」

     「だから、他には行けない。」    
(出張中は別だと思います)

私、 「嬉しい嬉しい、そんな事言って頂けるなんて最高の喜びです。 ありがとうございます。」

こんな時は、私、単純ですから舞い上がります。ふわふわ~ ふわふわ~
 
一瞬、自分が何処かに行ってしまってるような・・・。

この言葉のお陰で、まだまだ、頑張れる~て意欲が湧いてきます。


そんな喜びを頂きながら仕事をさせてもらってるんです。  

幸せな・・・わ・た・し・・・・・。


そんな、話に無理やりくっつけますけど~

人は、人に必要とされ人の為に生きる事が、最高の喜びだと思います。

最近、自分に言い聞かせている事が、いくつか・・・・。  それは、また次回に・・・・・。

今はまだ、見返りの無い愛の境地までに至っておらず、(煩悩が凄いんで)(笑い)

そこを目指して世の中に貢献できるようになりたいと思っているのです。



「癒しの沙羅」    YouTube 3曲試聴できます。http://www.youtube.com/user/atsukosalaa

 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   

PR