忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

妊婦さんとリラクゼーションセミナーを終えて

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

妊婦さんとリラクゼーション全3回のセミナーが、終了しました。

マッサージに訪れる妊婦さんに安心してタイ古式マッサージを受けてもらえるように、助産師の先生にお願いして行われたものです。

知っているようで知らなかった事、沢山知りました。また、新しい知識も増え、有意義な時間を過ごす事ができ他と思います。
IMG_0956.JPG

参加された皆様、本当にお足をお運び下さりありがとうございました。

こうして、皆様とお会いできることも、大きな楽しみの一つです。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

また、手前味噌ですが、沙羅スタッフの、会場作り、セッティング・片づけと素早い動きは流石です~。何時もながら感心しています。 どうもありがとうです~。 

と、本来ならば、全て終了して打上となるのですが、、、、、、、。

一日早い、打ち上げとなりました。

八事交差点に出来た、「赤から鍋やさん」 へ、

どんなもんやろ~も含めて行ってきました。

注文した物が出て来ると同時です。 何がって?お口に入るのがです。

サラダにせせりの盛り合わせ、串カツ、手羽先、キムチ焼き、トンちゃん焼き、同時に赤から鍋、食べます食べます。黙々と食べてます。

76b38b9b.jpeg04db5830.jpeg17f2b348.jpeg








ホットして話し出したのは、お皿が、片づけられ赤から鍋が雑炊に変わる頃でした。

入店してから何分経った??

忙しい(昨日、日曜日)一日が終わっての打上ですから、お腹も空いて当たり前ですね。

と、思いますが、はい、何時もの事なんです~。

私達は、早食いの名人ですから、ゆっくりしてると無くなります。

健康に良くないですから、噛んで噛んで食べましょう~。



「癒しの沙羅」    YouTube 3曲試聴できます。http://www.youtube.com/user/atsukosalaa

 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!   

PR