忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

春は、いいな~

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です 。

爽やかな朝です。
暖かな日差しが、ふんわりと身体に注ぎ、大きく息を吸うと、

う~~ん、いい気持ち!!

車で、走りながら沙羅のCD聞いています。

道路の街路樹は、緑に染まり、流れる癒しの沙羅の音と共に今を味わうのは、最高です。 

これ、CDの宣伝ではありませ~ん。本当に心が穏やかになるから不思議です。

満開の花ミズキのピンクや白の花花花・・。清楚で美しい・・。

心洗われながら、こんな心の女になりたいものだ!と思うのです。 (中々叶いませ~ん。)


春はいいな~。

何かにチャレンジ出来そうな気がするもの・・・。 (そうだ!チャレンジしよう!)

春はいいな~。

新しい出会いが、ありそうな予感がするもの・・・。 (恋の出会い?)

春はいいなあ~。 

自分が大きく成長出来るような気がするもの・・・。 (青々と茂る木々のように・・。)

時々、悩める事も、あるけれど、どうでもいい悩みなんか忘れるのが、いい! 

春の陽気は、色んな自分を為させてくれそうです。



「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!  

PR