忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日はペットショップ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル沙羅です 。

小さな生き物達を見てきました。

何時もお買い物に行くと必ず寄るペットショップです。

小さな小さなアメリカンショートヘアー、可愛い!!!!!  

ケースの殆どに入っているのは、またまた、小さなワンちゃん達、可愛い!!!!!

そして、何時も気がかりなボギーの部屋へ、既にカーテンが閉まっていたんですが、隙間からのぞくとボギーは丸くなって眠っていました。(本ブログにも過去2回登場の捨てられ命を救われた彼です。)

まだ、いるか~~。 複雑な気持ち・・・。

初めてみてから既に1年近くになります。救われた命ですから、早く新しい家族が見つかる事を祈っています。多分、そこを訪れる人、みんながそう思っているに違いありません。

今日は、何時も覗かないうさぎ、かめ、フェレット、モモンガ、インコなどなど、見ました。

これまた、可愛い!!!! 癒される~~。

特にひっくり返って、ピクピクしながら寝ていたモモンガの手、その5本の指が、 

可愛い!!!

水槽では、金魚から熱帯魚まで沢山の種類が、泳いでいます。

3匹198円と書かれていたのは、小さな熱帯魚達(種類はわかりません)ひと組のカップルが、水槽からその子達を選んでいました。お姉さんにその子は、男ですか女ですかと聞きながら。

お姉さん、多分、女の子かな?  

傍で聞いていた私・・・。 

へえ~判るんだ 凄い!と感心。

その横の二つの水槽には、赤金とめだか。張り紙には、餌用と書いてありました。

わお~!この子たちは、ご飯用か・・・・。食べられる運命か・・・・。

ちょっと、悲しい気持ち・・。

隣の、ウーパールーパーの水槽の中では、2匹の赤金が何も知らずに泳いでいました。

ウーパールーパーのご飯ですか? (私が、勝手に思っただけで、本当は知りません。)

こうして時々訪れるショップですが、見ているだけで心がホンワカ、そして愛おしい気持ちになります。

全てが、販売用と言うお商売の商品です。

そこは、致し方ないとして、ここを訪れる沢山の人の気持ちを優しくしてくれるものだと思います。

理屈ではなく命と命ってそんなものだと思います。


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-! 

PR