忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

褒められて

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


連休も終わりました。

何時もですが、連休中には、沢山のお客様のご来店本当にありがとうございました。

お客様からのお褒めの言葉・・・・

つい、先日もそんな嬉しい記事を書いたばかりですが、。

今日も書かせて下さい。


帰省して沙羅さんへ来るのが楽しみなんです。

色々といくけれど、沙羅さんは、マッサージが、本当に上手です。 と、

昨日、今日と二日続けてご来店頂きました。


これも、スタッフ皆のお蔭です。、感謝 


今、沙羅タイ古式マッサージスクールには、一人の男性が、レッスンに通ってくれています。

何時もながら、回を追うごとに上手になっていくのを見るのは、私の喜びです。

明日は、そんな彼の三回目のレッスン日です。 

タイ古式マッサージ技術にご興味のある方、沙羅でタイ式レッスンは、如何でしょう。

無料体験レッスンも随時(事前にご予約)開催しています。


「癒しの沙羅」   YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa



タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。
皆様に・・・ どうしても・・・ 見て頂きたいのです。 


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO

 

PR