忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


こんばんは、昨日は眠かった~いつの間にかPC開いたまま、眠っていました。


セラポートさん主宰のほめごろしの会より>

今日、素敵な人のお話を聞く機会に恵まれ、感動しました。

彼は、(有)プレジャー企画の代表でいらっしゃる大棟耕介さん。

ホスピタルクラウンの先駆者として、全国の病院に出向き子供たちの為に活躍されているそうです。

IMG_1088.JPG
クラウンとは、道化師のことです。 

私は、彼がどんな方でどんな事をやっておられる人が、全然知りませんでした。

そんなところから、彼を見ました。


短い時間の中にも、その経験の豊富さと彼本来の持てる魅力で、お話が、生き生きと広がっていきます。

あんなふうに、人を引き付けたい、あんなふうに自信に満ちて話が、したい! (凄い!です。)

と、その話の内容(ホスピタルクラウンを含む全て)に惹きつけられると共に思ったのでした。

クラウンとは、①名脇役  ②へりくだり
そして、押しではなく、ひきのパフォーマンス ← これだ!
(私の声です)

声を出す事は、呼吸を整える。拍手は、場の空気を変える

コミュニュケーションは、おおげさに
一気には、× 。相手を見る  ふりをする

そして面白い言葉、「金メッキの法則」  最初は、メッキでも、継続することで、金になる。

もっと、もっと聞きたい! そんなお話ばかりでした。


彼は、正直に物をいいます。 (この短い時間で私が、感じた事。)

それは、今までの自分の生きて来た裏付けが、あるからこそ言える事だと感じます。(私が思うにです)

私も、一生懸命に生きている時間は長いのですが、まだ、裏付けに自信が、ありません。

でも、何時か人の為に自分を活かせて貰える事を、(自分の為に) 望んでいる一人です。

絶対に!  今日、また、決意しました。


誰でも、本当の自分は、違うと思って生活していること多いと思います。

その立場に立てば、そのように自分は、なっていくものです。

努力してそうなろうとその立場にふさわしい自分になろうと思います。

それが、彼が言っていることと、同じかなあ~と思いました。

演ずる事、そして、そこにいる人から、もっと演ずる場を貰えると仰っていたと思います。

IMG_1091.JPG

コップ・ボール・風船使ってパフォーマンスして下さいました。バランス芸、おでこに椅子だ!これも、凄い!

ところが、下さい~とお願いした、風船で作ったプードルのわんちゃん、懇親会のテーブルの上に忘れてきてしまいました。 


あれ~  ごめんなさ~い。 みんなに見せつけようと思ったのに~
タイマッサージが、好きですと仰っていたので、今度は沙羅で風船作ってほしいです~。


もう、お一人から、パーソナルプランディングについて、お聞きしました。

それぞれの方によって、それは、違って当たり前だと思いますが、人が生きていく為に常に自分を見つめ、目標や夢を持ち、それが、実行出来る機会をつくり、皆さんに評価して貰える活動できる事が、パーソナルプランディングと言う事でしょうか?

私の、結果、生きていく証を 自分の為に、世の中から頂くということ・・・・。 

生き生きと生きるためにも、それは、必要不可欠なものだと思います。 

とても有意義なひとときでした。



癒しの沙羅CD,いらんかね~。良い曲ですけど、いらんかね~.

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]