忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しい大義名分/東京あたふた版

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

17日(月)には、クラウンの有意義な話に感激し、昨日、今日は、東京へ出張で足引きずってました。
昨日は、書くこといっぱいあったのに、ブログお休みしてしまい残念でしたあ~。

IMG_1096.JPGはい、大義名分は
「東京ビューティーワールドジャパン」
で、新しいビューティーや癒しに関して調査・勉強してくることです。

毎年、この5月に開催されます。
沢山の人が、ここに集まってきます。いつも思うことですが、何がよくて、何がいいのか・・・・? 悪いものがない。


そうかあ~。ふ~~ん。すご~い! おもしろ~い!

聞いて見ていると、どれも素晴らしく、良い物です。
IMG_1092.JPG
今年、沢山のブースで出されていて目に付いた商品は、炭酸ミストの家庭用でした。

あれ~、それって、沙羅は、業務用を炭酸フェイシャルと炭酸ヘッドスパに昨年の秋から導入してるよ。



歩きまわっている内に、仕事の目ではなく、いつの間にか、これ、いいかも?と思うのは、自分の個人的関心の商品。

え~!そんなの!効くの~? と思いながら・・・・・

椅子にかけ、マグネットアクセサリーを耳に張り付けてもらう順番を待っている自分が、おりました。

1個300円、ダイエットのつぼに2か所、600円なり。でもでも、1週間で効果がなくなるので張り替えてjくださいだって・・・。本当は、10個6000円なんですって。  えー!!

次には、便秘にもダイエットにも効くハーブティー。試飲して、すぐに 「これ、下さい」 ですから、そこにいた女の子も、不意をつかれたよう。

でも、もっと面白かったのが、1箱に30ケ入っていて1箱1,500円、この試供品いれときますと沢山くれた上に、5ケ入りの物をまた、いくつもくれた。ありがとう!! ではと、2,000円渡すと、あの~お釣りがないんでもう1箱いりませんか?2箱で2000円にしときます。??????

そんなに掛けているこの商品の原価はいくらですかあ~!!

この続きは、またあとで書きます。 面白いですよ~。

友人との再会、ハプニング、一人浅草歩きなどなど・・・・・・・・。

友人のサロンファンファ、ここだけは,先にご紹介させて下さい。
http://salonfanfa.com/

そして、ご縁の続きで仲良くしてもらっている、サロン サンティドウールさんです。
http://www.san-tidur.com/

今回の、東京アタフタ版に登場して頂きます。



癒しの沙羅CD,いらんかね~。良い曲ですけど、いらんかね~.

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO
 

PR