忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

東京は、何度もきていますが、浅草に来たのは、初めてでした。
空は、今にも降り出しそうで心配しながら、浅草寺へ向かいました。

境内は、修学旅行の子供たちを含めて既にいっぱいになっており、歩けば、中国語が、あっち、こっちから聞こえてきます。

中国の方々が、こんなに多くいらしているとは、びっくりしました

ろうそくを買って立て煙を頂き、手を洗い お参りを済ませました。

IMG_1116.JPGIMG_1113_1.JPGIMG_1112_1.JPG








次は、スカイツリーです。見るだけなら道路の向こう側から、行くなら16分くらいかかると交番のお巡りさんの話です。隅田川を渡りスカイツリー建設現場まで行こうと歩き初めました。

徐々に近づいてくるスカイツリーです。


IMG_1121.JPGIMG_1123.JPGIMG_1138.JPG







8aeee9d9.jpeg  

建設途中のスカイツリータワーです。本日の高さは376M。
真下で見ると迫力あります。沢山の方達が、ここに来てこの現場を眺めていました。
 
この後は、銀座でランチ&スイーツそして、田町に戻りタイ古式マッサージを受ける予定です。もちろん、タイ古式マッサージ、フアンファでリラックスします。

レッツGOー!

IMG_1150.JPG
古い歴史ありそうなカフェで、こんな美味しいモンブランケーキにコーヒーでしばし、一人銀座を楽しんでおりました。

それにしても、このケーキ、美味しかったーです。 

シ・ア・ワ・セ・・・・。

IMG_1158.JPG 
東京と言う街は、よく歩かせてくれるく街です。

ホーム階段を下りる時に右足が痛くて足が曲げられないのです。
ところが、タイ古式マッサージ恐るべし!!

帰り道の階段で、恐る恐る足を運んでみたのですが、痛くな~い、2時間程前の、あの痛さは、どこへ行ってしまったのでしょう。


サロンファンファ様、ありがとうございました。 

こうして、慌ただしく過ごした東京でしたが、町の活気に刺激され、そこで頑張っている友人に元気をもらい、気合を入れなおして帰路につきました。 久しぶりの東京アタフタでした。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]