忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しい大義名分/東京あたふた版③

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

東京は、何度もきていますが、浅草に来たのは、初めてでした。
空は、今にも降り出しそうで心配しながら、浅草寺へ向かいました。

境内は、修学旅行の子供たちを含めて既にいっぱいになっており、歩けば、中国語が、あっち、こっちから聞こえてきます。

中国の方々が、こんなに多くいらしているとは、びっくりしました

ろうそくを買って立て煙を頂き、手を洗い お参りを済ませました。

IMG_1116.JPGIMG_1113_1.JPGIMG_1112_1.JPG








次は、スカイツリーです。見るだけなら道路の向こう側から、行くなら16分くらいかかると交番のお巡りさんの話です。隅田川を渡りスカイツリー建設現場まで行こうと歩き初めました。

徐々に近づいてくるスカイツリーです。


IMG_1121.JPGIMG_1123.JPGIMG_1138.JPG







8aeee9d9.jpeg  

建設途中のスカイツリータワーです。本日の高さは376M。
真下で見ると迫力あります。沢山の方達が、ここに来てこの現場を眺めていました。
 
この後は、銀座でランチ&スイーツそして、田町に戻りタイ古式マッサージを受ける予定です。もちろん、タイ古式マッサージ、フアンファでリラックスします。

レッツGOー!

IMG_1150.JPG
古い歴史ありそうなカフェで、こんな美味しいモンブランケーキにコーヒーでしばし、一人銀座を楽しんでおりました。

それにしても、このケーキ、美味しかったーです。 

シ・ア・ワ・セ・・・・。

IMG_1158.JPG 
東京と言う街は、よく歩かせてくれるく街です。

ホーム階段を下りる時に右足が痛くて足が曲げられないのです。
ところが、タイ古式マッサージ恐るべし!!

帰り道の階段で、恐る恐る足を運んでみたのですが、痛くな~い、2時間程前の、あの痛さは、どこへ行ってしまったのでしょう。


サロンファンファ様、ありがとうございました。 

こうして、慌ただしく過ごした東京でしたが、町の活気に刺激され、そこで頑張っている友人に元気をもらい、気合を入れなおして帰路につきました。 久しぶりの東京アタフタでした。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR