忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTube

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

台風が台湾に上陸したようです。これから日本に向かってくるので天気の回復はまだ先のようです。
早くぬけるような青空がみたいです。

「YouTube」って?以前、東海ウオーカーの取材時に動画もと言われルーシーダットン(タイヨガ)のポーズをデジカメで撮ったものが、この「YouTube」に掲載されていたんです。遅まきながらその時に知ったんですが、面白そうだったんで、昨日、登録してみました。
私のルーシーダットン(タイヨガ)の動画も400回位再生されていました。(再生回数が出ている)
300万回、400万回なんてのもあるんですね。見てみたんですが、私の頭では、???? というものも・・・。
このYouTube自体の仕組みも今一分かっていないので、まだ、何だかよくわかりません。只、単純にこれで、沙羅やスタッフを紹介しようかな?と思ったくらいなのです。
世界中の人がここに動画をUPさせて何かを発信している。今更ですが、何と言う世の中なんでしょう!!

ちょっと、趣旨が違うのですが、上記サイトをみて、グロ-バルな世の中には、やっぱ、英語かと英語のできない私は、またまた、今だけの英語力UPがんばるぞ!に気合を入れてみました。

PR