忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

そう言えば、名刺の出来上がりを紹介してませんでした。

別に~と言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、すみません、ちと見て下さい。

以前、あるHPを見た時,ある方の名刺を見た時に、ぐぐっと人を引き付ける、その作品にほれ込んでしまいまして、ある人を介して、その作者さんに私の名刺作成をお願いしたのです。以前Blogにも書きました。

IMG_1171.JPG普段はそれ程、名刺交換をする機会はないのですが、出来上がった時には、誰かいないかなあ~と周りを見渡しましたから・・・。

そこで、まず、一番近くにいたスタッフに無理やり貰ってもらうことに・・。

そう言いながら、今日まで、沢山の方と出会いこの名刺をお渡しする機会に恵まれました。皆様に、タイ古式マッサージ沙羅を記憶に留めて頂ければ、作った甲斐があったと言う物です。


最初に、「どんな名刺を作りたいですか?」 と問われ・・・。

私の仕事への想い、取り組み、夢、希望、これまでの歩みなどを雑談の中でお話ししました。

その中で、今年は、自分をよりステップアップさせるんだ!と自分に言い聞かせている事、そして、その為にも自分自身を「さらす・さらけだす・恥ずかしがらずに・・」 前に前にと思っているんですとお話しました。

そんなことから、私の想いを形にして頂いたのだと思います。


キャッチコピーが 「活発女子の応援隊長」 


女子の応援隊長、やりましょう!
 

皆様に隊長 (ちょっと抜けてますが・・・。) を頼って貰えるように頑張りまする。

名刺交換して頂ける方、募集中!どうぞ、よろしくお願いします。

最後に 「でもね~・・・・・。写真は、年取らないからなあ・・・。 

あれ~^?って言われてもね~~。」   これで、何年いけますか~??? 



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]