忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日、ある方のお見舞いに、某病院に行ってきました。

病院は、誰でもそうかも知れませんが、どちらかと言うとあまり行きたくない所です。

お怪我やお病気で苦しんでいる方を見るのが、辛いからです。

健康って何者にも代えがたいですから・・・。今、健康でいられる自分にありがとう!て感じです。


帰りに、病院受付の方に 「ボランティアは、募集してますか?」
「お話を伺いたいのですが・・」 とお聞きしたら、担当の方とお話をする事ができました。

この病院には、一年ほど前にできたホスピスがあります。

このホスピスボランティアについてお聞きしました。

私は、お手伝いしたいと思ったら、簡単に許可が出るものだと思っていたんですが、そんな、甘いものではありませんでした。

そこでは、まず、ボランティアとしての2日間の基礎講座を受ける事が、必須。

次にホスピスボランティアを希望する場合は、この基礎講座を修了してから、ホスピスについてとか、コミュニュケーションスキルとか、ホスピスボランティアの役割とか、死ぬ事についてとか・・・・・・・・・・。

沢山の事を1年間にわたりお勉強しなければならないそうです。

そうですよね。簡単にできる~なんて思っていた私が、浅はかでした。

既に今年は、申込修了し講座がスタートしているので受ける事ができません。そうなると、今年は、無理で来年、一年間をかけてお勉強し、ボランティア活動は再来年になると言う事です。

再来年に自分が、どうなっているかわからないけれども、出来る環境があれば、来年、この講座を受けさせて貰いたいと思いました。

今日、お見舞いに伺った方は、もちろんですが、全ての皆様のご回復を心より祈ります。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]