忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激を頂きました

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

タイ古式マッサージを長く (と言っても7年ですが) やっていると、いろんな方が訪ねながらマッサージを受けに来てくれます。

UライブラリーのUさんもそうでした。東京で長く生活をしていたのですが、名古屋の土地にビルを立て事業を始めると、その時お聞きしました。東京では、よくタイ古式マッサージサロンへ通っていたそうです。


bc460c09.jpeg111.JPG112.JPG








そんな事から何回も沙羅ヘマッサージにご来店で、私も仲良くさせていただきました。ご自分も東京でマッサージの学校へいかれるほどタイ古式マッサージに魅力を感じていらっしゃったようです。


名古屋へ戻られて、素敵なカフェと図書館のような読書スペース、それと、レンタルスペースを本山にオープンされたのです。

f5656b51.jpeg
今日、久しぶりにお尋ねし、お仕事のお話から色々なお話をお聞きしました。

最後には、商売は、置いて、人々に文化的な貢献がしたいとおっしゃられていた言葉が印象的でした。




現在もカフェでは、頻繁に音楽会とか展覧会のために場の提供をしていらっしゃいます。

また、新しく別にこのような場を増やしたい!と意欲満々で、もう、年だからとか大変だからと消極的になっている私の頭を、、コツントコツンと叩いてくれました。

Uライブラリー  http://www.ulibrary.jp/  Tel052-789-1110  本山2番出口直ぐにあります。

ケーキもお店で作って出しているそうです。コーヒーと共にゆったりと、ひと休みは如何でしょうか?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR