忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい悲鳴

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日は、金曜日、沙羅お休みです~。

水曜日に続き昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

我ながら、自分の身体は丈夫だな~と感心しました。
これも、タイ古式マッサージをやっているお陰でしょうか?

マッサージは、水ものと言われますが、朝からずっと夜までお客様にご来店頂く時があれば、暇だね~と言う時もあります。

皆様が、マッサージに行きたいなあ~。今日は癒されたいな~と考えたり思ったりは、一緒なんですね。

でも、こうしてお客様にご来店頂きマッサージさせて貰える事が、私達が、生き生きと生活出来る元ですから、本当にありがたく嬉しく思っています。

今日は、今から、お出かけです~。
また、ご報告します。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

 

PR