忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島に行けるでしょうか?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

広島から友人が、訪ねてくれました。
元気がい~い彼女です。

知り合ったのは、バリ島。

バリニーズのお勉強に一人出掛けていた私は、そこで沢山の若い友人が出来たのです。                       


IMG_1196.JPG旅先の出会いと言うのは、そこでの思い出だけになる事が多いと思いますが、
日本に帰ってからも、こうして訪ねてくれるのは、本当に嬉しいです。

そして、彼女の頑張っている姿を見たり、その話を聞いたりする事が、自分のエネルギーになっていきます。


学ぶ事多いです。

広島へ行こう!!

広島へ行こう!! 
 

でも、ちょっと遠いな~~ 時間がないなあ~。でも、行きたいな~。

何処へでも行きたくなるのが私です。

彼女は、広島で自宅サロン 「ミキフィトスパ」 を開業してます。バリでの勉強の成果もですが、新たに日本で勉強したメニューも入れて、価格もお得なサロンです。

今なら新規初回の割引も・・・。

超お得ですう。

IMG_1199.JPGまた、小物のデザインをし、それをバリで製品にして日本で販売もしてます。右写真、イカットを使ったブックカバー と素敵なバンダナです。

お土産に沢山貰っちゃいました。 ありがとう!

才能と行動力が一致し、お仕事に繋がっている事、羨ましい限りです。



神さま、私にも才能と行動を!



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

 

PR