忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

人の死を想う

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

悲しい別れは、誰でもいつかやってくるものですが、何時だって、どんな時だって悲しくて辛いです。
先日、見舞った方が亡くなられました。
お病気であろうと、お年であろうと、それは、寂しいものです。特にご家族にとっては・・・。

こんな時は、当たり前に涙がでてしまいます。誰もが平然としているのに一人、泣いている私は、恥ずかしい時、多いです。悲しんでいるご家族を見たり、そのお気持ちを思うと悲しさが一杯になって

私は、自他ともに認める超一流の涙もろい人間ですから、なんで? ? 周りに理解されない時でもこみ上げるものを拒否できなく、自然に目には、涙が・・・・・。   

なので、もし私に会ったときに、そんな状況になっても笑わずに、お願いいたします


死について、考えると不思議な感覚にとらわれます。 

死は、生の終着点かもしれませんが、命の限り生きることでしょう。わくわくと自分を奮い立たせ、楽しいを見つけながら生きることでしょう。辛いことの後には、楽しいことが、楽しいことの後には憂鬱がやってくるかも知れません、人と人の繋がりの中で痛めつけられ助けられ、でも、生きて生きて生きて、その時を迎えるのが、いい! それが、人生。

その人生を過ごしていくには、健康に生きるのが、必須です。

沢山ある、健康法の中の一つとして、タイ古式マッサージで自分ケアーを継続なんて、ちょっと贅沢かもしれませんが、心身共に解放され、気持ちいい~に浸ることで新しい気持ちで明日を迎えられる事と思います。

上文、ちょっと、無理にくっつけました。

健康に生きて、その健康を人の為に使うことが、将来の私の生きる道か?と思っております。

すみません、自分の将来は、今かもしれませんが、何時も書くようにまだ、煩悩と私利私欲から抜け出せないので・・・・。 将来となります。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

 

PR