忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

悲しい別れは、誰でもいつかやってくるものですが、何時だって、どんな時だって悲しくて辛いです。
先日、見舞った方が亡くなられました。
お病気であろうと、お年であろうと、それは、寂しいものです。特にご家族にとっては・・・。

こんな時は、当たり前に涙がでてしまいます。誰もが平然としているのに一人、泣いている私は、恥ずかしい時、多いです。悲しんでいるご家族を見たり、そのお気持ちを思うと悲しさが一杯になって

私は、自他ともに認める超一流の涙もろい人間ですから、なんで? ? 周りに理解されない時でもこみ上げるものを拒否できなく、自然に目には、涙が・・・・・。   

なので、もし私に会ったときに、そんな状況になっても笑わずに、お願いいたします


死について、考えると不思議な感覚にとらわれます。 

死は、生の終着点かもしれませんが、命の限り生きることでしょう。わくわくと自分を奮い立たせ、楽しいを見つけながら生きることでしょう。辛いことの後には、楽しいことが、楽しいことの後には憂鬱がやってくるかも知れません、人と人の繋がりの中で痛めつけられ助けられ、でも、生きて生きて生きて、その時を迎えるのが、いい! それが、人生。

その人生を過ごしていくには、健康に生きるのが、必須です。

沢山ある、健康法の中の一つとして、タイ古式マッサージで自分ケアーを継続なんて、ちょっと贅沢かもしれませんが、心身共に解放され、気持ちいい~に浸ることで新しい気持ちで明日を迎えられる事と思います。

上文、ちょっと、無理にくっつけました。

健康に生きて、その健康を人の為に使うことが、将来の私の生きる道か?と思っております。

すみません、自分の将来は、今かもしれませんが、何時も書くようにまだ、煩悩と私利私欲から抜け出せないので・・・・。 将来となります。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  
 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]