忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性だってフェイシャル

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

眠たいです~。
寝てしまいました。 気持ちよ~く寝ておりました。


炭酸ヘッドスパにナチュラルマッサージ、フェイシャル、タイ古式マッサージ、と今日の私の施術は、お客様のコースもバラバラでした。

フェイシャルは、男性でした。

お顔であまり、気になっている所はないそうです。

でも、今日、フェイシャルを選ばれたのは???

奥さまにフェイシャルってとても気持ちいいと聞き、それでは、体験してみようと思い来たそうです。

終わって、確かに気持ちいいねえ~

でも、ベッドで一時間仰向けは、ちょっときついかなあ~?

マッサージだと色々と動くでしょと・・・・。

でも、お顔は、しっとりもっちもちですよ。

炭酸をふんだんにかけさせてもらいました。美容液もクリームもたっぷり~使いました。その効果をどうぞ、確認してみてください。

ヘッドスパコースもシステムが少し変わり、受けやすくなって客様もどんどん増えて来ました。 大成功!!



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。

PR