忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

知識吸収に行ってきます

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

沙羅の7周年のプレゼントが、今月20日からご来店の皆様全員にあります~。
HPに掲載してますので、ご覧下さい。

今日。今から大阪へ出張してきます。
また、皆様に色々な事をお伝えできるようにお勉強してきます。

明日は、広島へ足を延ばしてまいります。
先に来名してくれた友人のサロンで新しい手技を体験してこようと考えております。

夜に広島着ですが、一緒に語り合ってくれる友人に会う予定です。
美味しい物食べながら、喋り続けるに違いありません。

タイ古式マッサージの繋がりで本当に全国に沢山の友人ができました。
そんな、お二人に新しい刺激を頂いてきたいと思っています。

アッ! もちろん、今日の勉強会が、本来の目的でございます。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です。


PR