忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理完了です

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

少し前にお店の修理が終わりました。
トイレの水洗の交換に手洗いボールがはめ込まれている台の交換とトイレ前の床の補強、施術室の床の補強です。過去ブログ

水洗は、自動水洗に変えたんですが、やはり便利ですね。今では、何処にでも取り付けられている物ですが、手を差し出すと水がでるなんて・・。これで、蛇口をひねる必要がないので水も落ちなくなりました。

床の修理の仕方って知っていますか?

沙羅の場合は、床を上げているので、どうしても温度、湿度で多少のきしみは、出る事もあるそうです。

今回は、補強するために手が入る位置に床を切り抜き、工事した後に切り抜いた床をマスにして戻しております。(床下収納のハッチと一緒です)

この方法が、一番、簡単で修理費も安く済むそうです。

従って。施術室についても同様です。
きれいな床にマスが1か所作られてしまうので、床がキズものになったって感じですが、切りぬいた床材をそのまま使うので、それ程の違和感はありません。

やれやれ、やっと気になっていた事が、終わりました。

プロの仕事は、本当に見事です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR