忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラ座の怪人2

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

劇団四季・オペラ座の怪人を見てきました。

2回目になります。今の仕事を始めてからは、四季劇場には、足が遠のいていました。

客席は、ほぼ満席で私は、前から4列目の中央の席だったので、目の前で俳優さんの一挙一動を見る事ができました。迫力満点です。

メロヂィー・唄は、有名ですし、頭にインプットされているので、つい一緒に歌いだしたくなります。

本当に一緒に歌いたいですよね。

映画も2度みております。

映画も舞台も「ウワ~ア!」てシーンは沢山ありますが、クリスティーヌが、ファントムに手を引かれオペラ座の地下に連れられて行くシーンから、子船に乗ってフャントムの棲みかまで行くところなんて、見せ場ですね。

すごく い~い!!

何とも言い難い愛を見、何とも言い難い悲しさを感じるわけです。

すべて良しのハーッピーエンドではない所が寂しくないですか?


IMG_1221.JPGIMG_1223.JPGIMG_1224.JPG


 





 <名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR