忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接続ソフト

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日は、1日中雨でした。そんな中、沢山のお客様の御来店ありがとうございました。


沙羅HPは、有料のレンタルサーバーですが、ここの忍者さんでHPサーバーを別に借りてiいます。

作っているHPは、中部タイマッサーネット と 沙羅のエステメニュー です。

それが、忍者さんサーバーへ送る転送の仕方が変わり、従来のFTP接続が出来なくなってしまいました。

新しく転送ソフトをダウンンロードしないとだめになってしまったんです。

転送のためのソフトは、ダウンロードしたのですが、使い方が分からない。ヘルプをみても、英語サイトに導かれます。こんなの分かるはずな~い。

もう、触って試して覚えるしかないと、ドキュメントにある、フャイルを直しHPデーター呼んで転送してみた。
こうか?ああか?とやってはやり直しインターネット上で確認しながら理解しております。

意外とメンドクサイ。嫌、意外ではなく」面倒くさい!

ビルダーで変更や追加たしフャイルを上書きし、新しい接続ソフトを立ちあげて、サーバーにあるファイルを呼び、元ファイルを送り上書きする。  

完了!! 

今までに比べると手間がかかるなあ~。  無料で借りてますから仕方ないですね。

でも、何とか転送UPできるようになりました。

本当に、こんな事やるのに時間がかかる私です。 


 

<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR