忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大失敗

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今朝、飛び起きました!!!!。

ガバット布団をはねのけ、寝ぼけている頭で、すぐ横にあった服を着て、またまた、そこに合ったカバンを持ち玄関を飛び出し、車に乗り込み走り出た私・・・・・・。

何故? 何故にそんなに急いでいるんですか?

はい、もうお分かりだと思いますが、寝坊しました。

言い訳ではありませんが、こんなこと、初めてです。普通に、これほど遅い時間に起きる事もないです。

それでも、起きられなかったと言う原因は、それなりに分かっております。

凄い!早業!飛び起きて家を出るまでに1~2分でした。

当たり前に歯も磨かず、顔も洗わず、髪もとかず、とにかく店に行かなくっちゃ!と必死な私です。

うわあ~! なに~それ~!

今日は、日曜日・ルーシーダットン教室があります。

私が行かなくては・・・。

生徒さんが待っている~。

シャッターの閉まった沙羅の前で待って貰う訳にはいかない!

ルーシーダットン教室は、10時30分~  はい、恥ずかしながら私が飛び起きたのは、10時・・・・・・・。

何回も言いますが、こんな時間に起きる事は、かつて一度もありませ~~ん。

自宅から店までは、最低でも30分かかりまする~~。

車で、必死に走りながら、化粧道具の入ったポーチを忘れてきた事に気がつきました。

最悪~!!お店には何も置いてない! 

挙句の果ては、今日は日曜日で忙しい!!

歯を磨く事はでき、顔も洗う事もできる、髪をとく事も出来る、基礎化粧品は、沙羅フェイシャル用の物で済ますことも出来る~~。それから、化粧して~~と・・・・。

あわわ~~。あれ~~。あきらめ・・・・・・。

と、尚も、考えながら走り続け、はたと気がついた。

そうだ!今日は、成瀬が10時30分に出勤してるわ、生徒さんは、外で待たなくてもいいかな~。

でも、ちょっと待つかもなあ~。

なんだかんだと考えながら、気持は必至なんですが、ちょっと助かった感じが・・。

10時27分、到着!! やりました。日曜日の道路事情に感謝です。

そして、成瀬にごめんなさい。

まずは、歯磨きから~顔洗いっと・・・。ルーシーダットン教室の皆様、お待たせしてごめんなさい。 

動揺しながら、3分遅刻でスタート、10分押して終了。汗、一杯かきました。 

追伸: 
思ったのです、従って、今日の私は、スッピン!!です。

こんな時は、人と顔を会わせたくありません。

私がです。それなりに年を取るとスッピンはキツイです~。

私以外の皆さんは、そんなの関係ねえ!と言うか、別に~だと思いますが・・・・・。
  
言いたいのは、ご指名のお客様は、もちろん施術に入るのですが、その時の自分です。

顔が上げられない! 伏し目がちになって話している。

何時も見える常連様にお声をかけるのも、何故か手で顔を半分抑えて、・・・・。
私、今日、遅刻してですね~~化粧道具一式忘れてしまったんですよ~~ハ、ハ、ハア と言い訳しながら・。
それ程、気になるものなんです。化粧と言うのは、そう言う物かあ~。

沢山は、化けたくないんですが、ちょっとだけ化けたいんですね。

哀れな、私・・・・でした。

    

<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR