忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ古式スクール


おはようございます。

今日は、今から、タイ古式マッサージスクールが、始まります。

沙羅タイ式スクールは、殆どマンツーマンの指導になりますので受講生の方と、びっちり向き合いながらレッスンをすることになります。前回に続き今日からの方も男性です。

またまた、楽しいお話を聞きながらレッスンができそうです。


汗をかきかき、汗を拭きふき、第1回目のレッスンが終了しました。

次は、来週です。 定期レッスンは、水・木 の午前10時~3時間です。 水曜日だけでもいいし水木2日連続でもいいわけです。 フリーレッスンは、もちろんもっと自由に決めてもらっています。

でも、1週間位の間があるのがいいと思います。

復習もしないとですね~次へ進むのに大変ですから・・。

今日は、仰向きが終わりましたから、来週は、横向きからうつ伏せへ。

先生にやってもらって、交代してやる、これを繰り返します。

まずは、一通り終わりまで進み、そこから、反複練習に入っていきます。

途中で、座学 &ハーブについて。ハーブボ~ルも体験してもらっています。

最後は、もちろん、テスト!!!。

内容がいっぱい詰まっているので生徒さんは、大変かと思いますが、

皆さん、熱心にお勉強していますね。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR