忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奮発しました。


名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日は、お昼に奮発して「うなぎ」食べちゃいました。 ひっさしぶり!!

美味しかったです~。

昨日は、沙羅タイ古式マッサージスクールについて書きました。

今日、また、少し前にお問合せを頂いていた方から、

ルーシーダットンのインストラクターコース受講のお申し込みを頂きました。

ありがとうございます。

今までに、沢山の方が、沙羅で技術を学び修了していきました。

今、改めんて ひとり、ひとりの皆さんのお顔が、思い浮かんできます。

去年は、スクール修了生の皆さんと、鳳来合宿にいったなあ~
内容濃く、楽しかった事を思い出しました。

再び、沙羅スクールを終了された皆様とこんな機会が持てるように何か企画を考えまする。


さて、明日、沙羅は、お休みです。

先週の休みは、小牧まで走り、明日は、またまた先週と同様に沙羅7周年イベントに必要な物を買いに走ります。

だんだんと、頭が、いっぱいになってきました。

そろそろ、エンジンかかってきましたか・・・・・?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR