忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙羅アクセス解析

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

沙羅HP&ブログのアクセス解析は、気になるのでよく見ます。

この忍者さんでももちろん、アクセス解析をよく見ては、チェックしております。

こんな言葉で検索して、沙羅のHPへ入ってきたのかとかブログへ入ってきたのか?と見るのは、比較的楽しいし好きです。
検索エンジンから沙羅HPに入ってくる言葉の上位には、「マッサージ名古屋」 ・ 「タイ古式マッサージ名古屋」・ 「沙羅八事」 ・ 「沙羅」 「オイルマッサージ名古屋」 などなど・・

色んな言葉で皆様、検索して頂いております。  

7月の累計から、「沙羅」と特定した検索は、沙羅HPへ入ってくる言葉の第10位なんです。1位は、「マッサージ名古屋」でした。

             レンタルサーバーWebArenaの解析より

名指しで「沙羅」のHPに来て頂ける人を、もっと、もっと増やしていきたいと思うのです

そんな、データーを見ながら、HPの来客数が、実際のお客様の来店数に連動するんだなあと実感する事が多いです。でも、そうでない時ももちろん、あります。沢山の方がご覧になってもお店は、暇なんて事も・・・・。

どちらにしても、一人でも多くの方に名古屋のタイ古式マッサージ沙羅を知って頂く入口にHPはあるのですから、アクセス解析を自分なりに把握している事が大事だと感じております。

そんな事を踏まえて改めてみてみると、

気温の上昇と共に沙羅HPのアクセス数ぐ~んとUPしてきています。

どうぞ、皆様のご来店の糸口になりますように・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です

 

PR