忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

小学校時代

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

3連休も終わりました。皆様、どんなお休みを過ごされたのでしょうか?

沙羅の入っている籠原ビル隣のマンションが完成しました。

昨日、その1階に入る、学習塾の方が、ご挨拶に見えました。
子供達は、大変ですね。 夏休みも一生懸命お勉強ですから・・。

私の小学校夏休みの思い出は、毎日、学校のプールへ行って遊んでいました。
午前中は、低学年・午後は高学年とプールの水位も変わるんです。午前・午後は1週間毎に変わります。

そんな事から、泳ぎは自然に覚えていました。
大人になって、水泳を始めた時は、身体がちゃ~んと覚えています。

水泳に目覚めた私、練習で身体を鍛えタイムに一喜一憂していました。

そして、その頃の、日本水泳連盟の2種・1種の資格を取り、仕事として関わっていったのです
夏休みの日誌とかドリルとかありましたが、あまり勉強はしてた覚えがありません。

今の子供達とは、ほど遠い夏休みを送っていた事を、ちょっと思い出しました。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です


 

PR