忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にタイカレー

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


こんな、夜更けにタイカレーを作っている私・・。 

美味しいカレーが出来上がりました。 でも、誰も食べません。もう、み~んな寝ているからです。

これは、明日、スタッフのみんなに食べて貰うつもりで作りました。

何故?

鶏肉、昨日買ったんです。野菜は、まだ7周年の為に買った物が残っています。

カレーペーストにココナッツミルクも残っています。

じゃあ、カレー作って食べよう!って事になったんですが、今日は、ちょっと、忙しくて作る暇ナシ!

明日も、朝からタイ古式マッサージスクールのレッスンがあり、午後は、ある・・・? お客様?  が見えます。

金曜日は、お店がお休みですから、今しかない!って事です。


IMG_1281.JPG完成!    IMG_1284.JPG要注意!


でも・・・・。その後、手のひらが、ひりひり、私、熱い鍋を持ったかなあ~???

最近は、年のせいか、反応が鈍いですから・・・。

それと物忘れひどいですから・・・。

気がつきました。とうがらしを左手で押さえて輪切りにしました。

えー!それで指の腹がひりひり手の平もひりひりなんだあ~。

恐るべし!赤唐辛子! あなどるでないぞ!

え? 常識ですか・・・・・。       
すみません~ん。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング

「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、販売中です


 

PR