忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

毒演会パート2

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

脚がだるい、階段をちょっと上っただけで、やれやれって感じです。

運動して、疲れたあ~。筋肉痛で~と言うならば、足が痛くても直ぐに治まるんですが、何かちょっと違うんですね。だるい!です。

リンパの流れが悪く酸素が上手く回っていないのかも・・・。  

こんな時は、マッサージが一番。

リラックスしながら涼しい所でゆっくり横になり、足を延々とマッサージして貰う事ができれば、最高に幸せと云うもんです~~。


今日は、日曜日です。 

当たり前! 

ちょっと、お仕事抜けて毒演会なるセミナー&懇親会に参加してきました。

からだ工房 フミユ の代表取締役である、鈴木暁光さんを迎えてのものです。

IMG_1322.JPG
     独特な雰囲気を持った方でした。

     人を引き付ける魅力を持った方でした。

     でも、彼の、それは、多分、自然体です。

     作らず気取らず、彼は、彼だろうと感じました。
                                   
                                                 鈴木先生と・・・・・・・。                                                                                                          

     この方に会う為に出掛けたようなものです。                       
                                                  

参加者の多くは、整体師さん、接骨院の院長さんなどなど、男性のエネルギーが、強い会場でした。

何時も集うタイ式とは、違う雰囲気の中に自分を置いて、心地よく沙羅をご披露してきました。

IMG_1321.JPG
   懇親会、楽しかったです。

   沢山の方と名刺交換させて頂きました。

   また、人と言う財産が増えたような気が致します。嬉しい事です。

お隣席の可愛らしい彼女です。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


癒しの曲としてお手元に置いて頂けると幸いです。  「癒しの沙羅」 CD 2,000 円

お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ。店頭でも、

 

PR