忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛丼とうどん

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

おはようございます。

朝に、ブログ更新をすることはまれです。 
と言う事は、また、また、横になったと思ったらグーのあり様でしたあ~。

昨日は、夕方からお客様が、集中してスタッフみんなで頑張りました。
お客様、ありがとうございました。


朝、私の通勤路には、「すきや」「松屋」「吉野家」の3軒の牛丼屋さんがあります。

吉野家さんの店舗前には、牛丼、270円と書いてある、のぼりが立ち並んでします。
そのせいか、駐車場に止まっている車の台数も多いように思います。

それより前にある、松屋さんは、250円です。 すきやさんは、変わらず280円だと思います。

私的には、牛丼を食べようとした時、300円越えなければ、時と場所で遭遇した時にどのお店でも入ると思います。お店へのこだわりはあまりないので・・・・。

でも、一日に何人の来店者来るのか?とか、採算がとれるのは、何杯だろうとかとかこちらに興味ありです。

その、通勤路の間には、今、はやりのシステムのうどんやさんが2店舗あります。

うどんだけなら、280円。
牛丼とおなじような値段です。

実は、昨日、このうどん屋さんに入りました。 私の客単価は530円です。
椅子に座って、牛丼を注文して、出て来たら食べる。牛丼屋さんと違って、280円のうどんを作って貰い会計までの動線で、美味しそうなてんぷらやおにぎり見るとついつい食べたくなり撮ってしまう。こんな時は、常に気にしているカロリーまでも無視ですから見せる事がいかに購買につながるかを身をもって体験します。
見ていれば、殆どの人が、うどん以外の物もあわせて食べています。

ですが、ここまでなんですね。うどんやさんでこれ以上に食べる事もないですから、500円前後で落ち着くと言う事です。 そのように値段設定されているかと思います。

牛丼屋さんが、牛丼で来店した方を単価の高いメニューに変更させるのがgoodだと思いますが、牛丼を数で勝負が牛丼屋さんのプライドと使命かもとも思いました。

要らない余計なお世話の記事でした。 ペコリ~ (頭下げてます)


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ


 

PR