忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

前方道路に黒い物体が、それだけでドキッとする。私は、見ないように走り去る。
あの子だと思う。特定するあの子ではないが、私にとってはいつもあの子です。夜遅くに家路に着くのでそんな光景に出合うのでしょう。

私には、過去に2度ほど心の痛い思いをしたことがある。同じように道路にいたあの子を助けたくても助けてあげられなかった事。それを書くと長~い話になるのでやめますが、その時の事を思い返すと命についてやり切れなく悲しくなるのです。全ての生命と共に自然と共存していくことが、単純に考えてその中の一部として生きている私の願いです。

話変わってセラピストの私が「ん?」と気にかかった言葉「組織との対話」は? 触診の必要性から凝りの具合など部分的に異なる強弱の圧について、筋組織について細やかな配慮をすることだそうです。
これを、読んだ時に最近の自分勝手な施術判断に「まてまて」と物言いをつけることに・・。細やかな配慮の組織との対話が、足りなかった自分を再考する機会になりました。色々な対話がありますが、対話っていいですね。

PR
<< タイ語 HOME 祭り2 >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]