忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

東海TV「ぐっさん家」へ行って来ましたNO2

<<東海テレビ「ぐっさん家」へ行って来ました NO2>>

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

昨日、ぐっさん家の前は、沢山の見学者でいっぱいと書きました。

ぐっさん家には、もう一人、お客様がいました。

その人は、金の座イスに座っていたのです。

あの人です~~。スターです。

大スター 「にしきのあきら」さんでした~~。

「ぐっさん」と「にしきのさん」にお茶を持って行くのが私です~~。

あったか~いハーブティーを持って行きました。

「こんにちは~」

なあ~んて、私の出番の始まりです。

東海テレビ番組「ぐっさん家」の収録に出掛けた私です。


お話を頂いてから、あれあれと言う間に収録まできてしまいました。

最初は、お電話で問合せ、その後、お店にご挨拶と言う事で、今回、最後までお世話になったお二人の方とお会いしました。

日を改めて、お二人に+カメラマン+アシスタントさんの4名でご来店で、本番に流すVTRの撮影になりました。

ここでまず、最初のど緊張の始まり。
カメラ目線で話をするのは、難しい。 結局できませんでした。
次に、カメラに撮られ動きながら話すのは、難しい。 要は、自信がない。
言おうと思う事が上手くまとめて話ができない。 あれもこれもと思うとまとまらないのです。

これが、過去ブログに書いた、自分の不出来に嘆いた事です。

そして、思い患いながら、スタジオ収録の日となりました。

当然、知らず知らずに緊張していたと思います。

午後2時半に入って打合せ、その後、リハーサル。
会場の雰囲気を見ますかと言う事で、客席へ座りリハーサルを見学してたら、自分のリハーサルもありました。

その後、またまた、不出来な私にアドバイスを何度も何度も頂きました。

私の頭にインプットさせるべく、何度も何度も言い聞かせてくれたのだと思います。

わかりました! と言うものの はたして出来るでしょうか?

さあ、本番!

根性、座っているようにみえますが、なんのなんの、頭の中は、パニクッており、言葉も あ、わ、わわあ~

それでも、終了後には、ぐっさんとにしきのさんにご挨拶でき、一緒に写真もお願いしてしまいました。

全容は、改めて沙羅事件簿に書きまする~。



  名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


PR