忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<東海テレビ「ぐっさん家」へ行って来ました NO2>>

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

昨日、ぐっさん家の前は、沢山の見学者でいっぱいと書きました。

ぐっさん家には、もう一人、お客様がいました。

その人は、金の座イスに座っていたのです。

あの人です~~。スターです。

大スター 「にしきのあきら」さんでした~~。

「ぐっさん」と「にしきのさん」にお茶を持って行くのが私です~~。

あったか~いハーブティーを持って行きました。

「こんにちは~」

なあ~んて、私の出番の始まりです。

東海テレビ番組「ぐっさん家」の収録に出掛けた私です。


お話を頂いてから、あれあれと言う間に収録まできてしまいました。

最初は、お電話で問合せ、その後、お店にご挨拶と言う事で、今回、最後までお世話になったお二人の方とお会いしました。

日を改めて、お二人に+カメラマン+アシスタントさんの4名でご来店で、本番に流すVTRの撮影になりました。

ここでまず、最初のど緊張の始まり。
カメラ目線で話をするのは、難しい。 結局できませんでした。
次に、カメラに撮られ動きながら話すのは、難しい。 要は、自信がない。
言おうと思う事が上手くまとめて話ができない。 あれもこれもと思うとまとまらないのです。

これが、過去ブログに書いた、自分の不出来に嘆いた事です。

そして、思い患いながら、スタジオ収録の日となりました。

当然、知らず知らずに緊張していたと思います。

午後2時半に入って打合せ、その後、リハーサル。
会場の雰囲気を見ますかと言う事で、客席へ座りリハーサルを見学してたら、自分のリハーサルもありました。

その後、またまた、不出来な私にアドバイスを何度も何度も頂きました。

私の頭にインプットさせるべく、何度も何度も言い聞かせてくれたのだと思います。

わかりました! と言うものの はたして出来るでしょうか?

さあ、本番!

根性、座っているようにみえますが、なんのなんの、頭の中は、パニクッており、言葉も あ、わ、わわあ~

それでも、終了後には、ぐっさんとにしきのさんにご挨拶でき、一緒に写真もお願いしてしまいました。

全容は、改めて沙羅事件簿に書きまする~。



  名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]