忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイフェスティバルIN名古屋

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


タイフェスティバルIN名古屋に向けての練習会を昨日、沙羅で行いました。

練習会に参加の皆さんは、ホントに真剣です。
同時に初めて会う仲間として交流を深める事が、できたのではないでしょうか?

一つの目的に向かって同じ時間を共有することは、お互いから沢山の刺激をもらうこともでき、楽しい事だと思います。

そんな、皆さんの真剣な写真を撮ろうとカメラを用意していたのですが、私も一セラピストとして練習していたので、忘れていました。残念です~。

タイフェスティバル当日は、沢山の皆さんにタイ古式マッサージを体験してもらいたいので、本来は、長~い時間を掛けてするタイ古式マッサージですが、10分・20分・30分の体験コースになります。

皆様、9月4日(土)5日(日)タイフェスティバルIN名古屋では、楽しいが一杯です。
開催時間は、10時~20時です。

ステージから一番遠い奥になりますが、是非、タイ古式マッサージブースに来てくださいね~。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ

 

PR