忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

友、遠方より来る

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

先日、遠くから友人が、訪ねてくれました。

遠くから申し訳ないなあ~と思いつつ、楽しい時を過ごさせて貰いました。

とっても、嬉しかったです。

今度、私も出張の大義名分を貰って、そちらに出掛けたいと考えまする~~。

みんな!! 自分勝手でごめんなさ~い。 

私は、もちろん、

タイ古式マッサージをお仕事にしていていますが、このタイ古式マッサージのお陰で、普段なら知りあえるはずもない方々にお会いできています。

それは、お客様を始めとして私達、タイ式の沢山の仲間であったりします。

一人で悩んでいることだって、分かち合える友がいれば、勇気つけられます。

問題は、解決しなくても、色々な解決法を見出す事ができます。


いいですよね~、そんな、友が,私にはいました。

タイ古式マッサージやってて良かった~~!!!! 




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

 

PR