忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

八事の交差点から前方夜空にこうこうと光を放っている月が、うまい具合に見えます。やっと、天気も回復したようで秋本番が、心地よく待っていることでしょう。

ill_usagi02.gif
今日の、お題はファミリー(Family)&チームです。当然ですが、沙羅ファミリー&チームの事です。ファミリーと言う事ですから、当然お母さんは私でしょう。今までに、沢山の子供たちが、沙羅から嫁いだり、自立したり、留学したり、はたまた、家出していき先分からずなど、お母さんを悩ませる事、後を絶ちません。でも、子供は何時だって親に心配させるんだから、お母さんにとっては宿命でしょう。

もちろん、新しく生まれ家族や親戚に加わるので、家族の輪は、当然大きく大きくなっていきます。お母さんは、少し大人げない所もあり、時々、子供に甘えたりもしています。でも、お父さんがいないのでファミリーを養うのに頑張っています。

家族であっても、仕事に突入すれば、それは、チームに早変わりです。そうなると、お母さんは、監督ですか?
でも、この監督も少々どころか、とんでもなく頼りないのです。選手に頼っております。それでも、試合には何時も勝てるといいなあと意欲だけはあるんです。

と、非常に、揶揄的な事を書いております。

こんな、沙羅の輪は、何時でも皆様を大歓迎です。この輪、〇ではありません。視力検査の〇のように、右・左・上・下が切れているので、何時でもどうぞ。どなたでもどうぞお入り下さい。

PR
<< シバゴ合宿 HOME タイ語 >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]