忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

タイフェスティバルIN名古屋・一日目

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

やはり、名古屋の夏?は、暑かった!!!
タイフェスティバルは、暑かった!!!

ハンパじゃない!  本当にハンパじゃなく暑かったんです。

日が落ちて、少しよくなりましたが、その熱気はとどまるところを知りません。

そんな中を、タイ古式マッサージを沢山の方に受けて頂きました。

お客様ももちろん、暑いと思います。 

IMG_1392.JPGIMG_1408.JPGIMG_1426.JPG








身体を休める為に、(冷やす為に) 休憩は、松坂屋へ。

ホ~ト一息つけました。

IMG_1433.JPG
夜は、8時で終わりの筈なのに、まだまだ、凄い人でした。⇒ ⇒

飲食のテントブースのテーブル席には、人・人・人です。


そんな、暑いタイフェス一日目が、終わりました。


IMG_1428.JPG久しぶりのお友達にも会え、沢山の出会いもありました。
楽しい一日でした。

左は、タイ人の英語の先生(最近は、行ってません、ごめんちゃ。)とアメリカのご主人です。二人ともとっても良い方ですぅ^。

今日の私は、お世話係でしたが、明日は、マッサージしますよ~~~。



皆様、暑い・熱い 名古屋のタイへ是非お越しください。


PR