忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シバゴ合宿

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今年もシバゴの合宿が近づいてきました。私達、タイ式マッサージの輪にシバゴメーリングリストがあります。
全国のタイ式マッサージに関わる仲間たちから情報・あるいは近況など様々な発信の元となっているものです。沢山の方達が次から次に登録され大きな輪になっています。

この、仲間達が年に一回集まる、タイ式マッサージの交流会がシバゴ合宿です。去年は、福岡でありました。メーンはコータオのライブマッサージ。無になって音と感覚の中に落ちるんです。
ライブマッサージ=生演奏の音を身体に感じながらタイ式マッサージをする。
今年は、広島で開催されます。また、新しいタイ式マッサージ仲間と出会えることに今からわくわくしてます。もちろん、ライブマサージも。今年は、ガンガーサンガのインド楽器シタール・タブラーだそうです。ガンガーサンガさんは、たしか+インド舞踊ですね。とても楽しみです。

この、合宿の参加は、まだ間に合うそうです。興味のある方は、沙羅までお問い合わせ頂いてもOKです。それか、今年のお世話役の広島のラクシュミーさんまで

昨年の合宿から お気に入りの 「夕陽の沈む写真」です。美しかったです~

946b8ce1.jpg2ba9d140.jpg15aa31bf.jpg








PR