忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ帰りです~③

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

バンコク二日目の夜は、昨年、知り合ったある方のお家にお呼ばれしてました。

「この直ぐ傍で爆発騒ぎがあったのよ~」などと平然と話しているところなんか、バンコク滞在の長さを物語っています。

お抱えの運転手さんがいて何時でもどこでも連れて行ってもらえるんですよ~。

羨ましいじゃありませんか・・・。

当然、夜も更けた私のお帰りにホテルまで送ってもらいました。

あ~あっと、知り合えて良かった!!⇒⇒  ん?送って貰える事???

とっても素敵な方です。


PR