忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

テレビに映りました

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

いつの間にか、外は雨になっていました。

昨日、東海テレビ「ぐっさん家」が、放送されました。

スタジオに行ってから1カ月以上もたつので、この件に関しては、少しモチベーション下がっていた私です。

それでも、もちろん、気になっております。

その証拠に、今日は、仕事中に見られるようにお風呂用のポータブルテレビをお店に持ちこんで、番組チャンネルを合わせて、皆で盛り上がろうと万全にしたのですが、「5時からお客様お願いします~」 の声でこのポータブルテレビは無駄になってしまいました。

結局、見たのは今朝でした。

照れまする~。 恥ずかしいです~。  でもでも、 でもでも、

これを機に沢山の方にタイ古式マッサージを知って頂き、ヒーリングスパ沙羅を知って頂ければ幸いです。

ご覧頂いた皆様ありがとうございました。

東海テレビ様、ありがとうございました。


今まで、中部タイマッサーネットで使っていた、無料niftyメールが10月~使用できなくなるのを忘れていました。こののデーター、10月には、全部消えてしまいます。

jpでなくてcomで登録すれば良いみたいなんですが、月の使用料が、260円位?発生することになります。

その為に登録アドレスを変更しなければ中部タイマッサーネットHPのフォームから飛んでくる情報を受けるところが無くなってしまうのです。

そこで、今日Gmailを登録をしてみました。

chub.thaimassa@gmail.com  

でも、この忍者さんの無料フォームを使っているので、メールアドレスの変更の為に 一度、削除してもう一度、新規でレンタルしなければならないように思います。

早急に、変更し、登録アドレス住所録に新規で登録していかなければなりません。  

ふ~~!!  がんばりまする~。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。

PR