忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉店は寂しいです

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

鳴海のイトーヨーカドーが10月16日?で閉店になります。
沙羅への通り道にあり、時々、便利に利用していました。

無くなると不便な方が沢山いるだろうと思いますが、ひと頃に比べれば、お客様の数も少なくなって2階フロアーなんぞガラ~ンとしていました。
商品で、特別に配慮したものもなければ、充実感にも欠けていたと思います。

ヨーカドーが、営業を始めてから、アピタが出来たりイオンが出来たり、競争相手も増えましたし・・・・。

そう言う私も

昔は、良くヨーカードーに行っていました。それが、今は、イオン専門ですから・・・。すみません~ん。

あの、広い敷地後は、何になるのか?とても、興味のあるところです。


「プロフィールを作る」 と言っても自分のではありません。

これ、宿題なんです。お二人の方のプロフィールを客観的に見て作成しなければなりません。

でもでも~~。

まったく、やれておりません。 あ~ん!

またもや、前日、せっぱつまらないとやらないんだろうな~。 でも、時間がありませ~。ん

その、原因の一つに、今、私の悪い癖がでているからでしょう。

気になる一つの事に没頭してしまう事。 やりかけたら止まらない事。

そうです。今は、仕事でもない事に、時間と頭を使っております。

あっち! おでこを叩いてみました。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。



 

PR