忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題はできるか?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。zii

実は、まだやっていないんです。

明日のアカデミーの宿題。 

もう~やりたくなあい!! ダメ生徒でもいい!

学校の宿題をやっていない子供と一緒です。

ホント、気持よくわかりまする~。

やらなくっちゃ!やらなくっちゃ! ・・・・・・・・・・・・。

明日も朝から忙しいです。ちょっとサボってなんて、とんでもない!と言うか時間がないです。

朝は、タイ古式マッサージ、午後はリフレクソロジー と4時まで立て続けにスクールが入っています。

6時には、店を出ます。

やっぱ、今からやるしかないか・・・。   あ~あ、もっと早くやっておくべきだった。

PR