忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供みたいです

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。zii

今日は、お勉強の日です。

結局、宿題がやれずに、しょぼしょぼと出掛けました。

本当に、こんな時は、行きたくないものです。やれてないと言う事実に凄く負い目を感じているからです。

これで、次回が大変な事になってしまいました。 頑張ろう~と。

帰り道、夜の錦にカメラを取りにいきました。 あ~あ、やっと、取りに行けました。

錦は、ネオンキンキラ、キンキラ、見た事もない世界です~。 

沙羅のある、八事の夜は、八時も過ぎれば人通りもまばらで寂しいです。

またまた、その帰りには、今日返さなければならないレンタルDVDを返しに家とは、逆方向のつたや走り、毎日、手元にないと寂しい韓国時代劇ドラマの次を借り、次の1週間を安心して過ごせるとホットしました。

韓国ドラマは、麻薬のように私を蝕んでおります。

やらねば、ならない事いっぱい!!。それでも、見たい韓流ドラマですね。

そんなこんだで、一日は、有意義でした。 何が? 

はい、仕事も勉強も余分な事も、全部、楽しいからです~~。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴でき


 

PR