忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。zii

最近行った2軒のお医者さん、は、動物病院です。

私は、この間、短い間に4軒のお医者さんに行きましたが、2軒目に連れて行かれたのは、我が愛猫であります。

ここは、この子が、我が家に来て直ぐにかかったお医者さんです。

私には、ここに通った、忘れられない悲しい物語があります。この話は、話出したら涙ぐしゃぐしゃ、になrので、今は止めておきます。


先日は、私が行った大病院での話を書きました。

今日は、昨日出掛けた我が愛猫の病院での話です。


谷口さ~ん、どうしましたか?

実はですね、ご飯を食べないんです、食べても直ぐ吐くてしまうんです。おしっこいっぱいするし。お水もいっぱい飲んでいます。

先生は、多分ね・・・・・~~~~~~。
そして、血液検査です。

検査結果がでるまで、少し待たされましたが、その後の、検査結果についてのお話から、今後どうしていけばいのか?と丁寧に話してくれました。

最後は。点滴です。

皮下に点滴しくびの所にその点滴液を貯めて。徐々に身体に浸透させるんだそうでさす。

丁寧な診察、急がない診察(先生がです)患者の家族の想いを理解し、一緒に戦う姿勢を感じるます。

私が先日体験した病院、待たされ待たされ、待たされて診察は数分で終わり、流れ作業のように動かされていく患者・・・・・。

色んな事情の為に致し方なくとも、この動物病院の有りように、人間様の病院もまねてほしいと心から思ったのです。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴でき

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]