忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

シバゴ合宿

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

あ~あ、今日もあと一歩のところで午前0時を回ってしまいました。
ブログ書くのに時計と競争しているようです。

さて、昨日に引き続き今日も忙しい、一日でした。
あれもこれも、あれもこれも、やらなっくちゃ! 気が行きとどかずどれかを忘れそうです。

何時も、目の前にあるものから消化していく、先の事は、その前になったら考える。一度にいっぱい考えられないし、嫌なんです~~。そう言うの・・。 まあ、先の先も読めないと言う事かも?

目の前にある一つのことに全力投球です。 これが、一番。 と思っている私です。


明日(今日)は、京都に出掛けて来ます。
全国シバゴ(タイマッサージの集まり)合宿が、2泊3日で比叡山・延暦寺であります。

中部の秋のタイ式祭りも、西蓮寺さんであるし、明日は、延暦寺だし、お寺さんづいているようです。
これも、何かのご縁だと思います。

2日間、ブログ更新はお休みです。 でも、沙羅は、ちゃんとやっていますよ~。

帰ったら、ご報告させて頂きたいと思いまする~~。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴でき


 

PR