忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都合宿②

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

京都~ 大原 三千院~ 恋に破れた女が 一人~~~~。

と、昨日の続きとなりました。

別に恋に破れてもいませんが、と言うか恋もしていませんが・・・・・。
三千院は、なんとな~く唄にぴったりのお寺でした。

恋に悩み、恋に傷ついた女が、この三千院の苔むした美しい庭園を見つめながら、自分の心を癒す!まさに!そんなお寺。 自分で勝手に解釈してます。

IMG_1641.JPGIMG_1644.JPGIMG_1652.JPG








その、三千院でおみくじ引きました。

一緒に行ったのは、7名。

7名の女がおみくじ引いて一喜一憂。多分、皆、吉だったと思う。

往生極楽院?に参った時にそこに待機していた御坊様に、おみくじを差し出したのです。

これは、どう言う意味なんでしょう?まず、一人が聞く、次が聞く、私も聞く。

その坊様、はっきり物を言います。 
ビックリするほどはっきり物をいいます。

前三人のおみくじの内容が良いようで、面白くないなあ、まあそろそろ・・・と言って

私のおみくじ見て、出た~~!!

だって! 止めてよね。嬉しそうに出たな!なんていうの。 何か悪い事でも????


私の場合、身体に気をつけろ!ま、これは普通。その後、あんたは、優しいね、優しいのもいいけど、思いやりの方がいいよ。優しいと想いやりは違うからね・・・。

優しいのは、してあげると言う感覚が強い、でなくて、させて貰うと言う心だな!うんぬん・・・・。

出た~て言われる程では、ないと思いますけど・・・。他になにかあ~?

でも、心に沁みる言葉、肝に命じまする~。

あの~これ、結んで行っていいんですか? 

おみくじは、悪いのは持ち帰り、良いのは結んで行くと言われました。  私、反対だと思っていました。

一人の、おみくじ見るや、あんた、旅行とか行く予定あるか?ハイと答えたら、動いてはいかんで~。

動くと災いを持ってくるで~。 絶対、だめやで!

あの~、引っ越しはどうでしょう。(引っ越しの予定あり)

絶対、だめや!そんなことしたらぜったいだめや! 悪い事がおきるらしい。

まあ、自分の責任で決めることだけどな?ここには、だめと出てる!

ここまで、言うか?私でも気にするで・・。

とまあ、こんなくだりの京都~~大原 三千院でした

三千院を後にして、大原の温泉宿泊先へ向かう女7人。

今日の宿では、温泉・ライブマッサージ・食事宴会・その後は、飲み部屋で大騒ぎとなっています。

それにしても、飲み部屋の多い事、多い事・・。 
一部屋づつご挨拶に回らなくちゃ!

昨日は、延暦寺宿泊でお酒もお肉もお魚もない、品行方正にして夜もかろうじて早めに寝ました。

その反動で、今日は、飲むぞ~と皆さん楽しいお酒してました。

それでも、凄いと思ったのは、飲みながら、食べながら、喋りながら、マッサージの練習をしているところです。

IMG_1660.JPG
尺八ライブマッサージ、とってもいけてました。 

自分に酔うね。

図々しいけど、自分のマッサージに酔いまする~。
 

IMG_1693.JPG
 そんな、合宿も朝を迎え、

 名残惜しく皆さんとお別れとなりました。

  別れの合言葉は、また、来年会おうね、です。





<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 
PR