忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セラピストスイーツ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

朝から、車を飛ばし小牧にあるシュール ラ ターブル へ向かいました。

セラピストスイーツなるイベントに参加するからです。

今回で3回目となり、前回もこちらの結婚式場でした。 素敵な空間です。
87e4cb14.jpeg
思えば、この催しに私、3回とも参加してます。

只、今回いつもと違うのは、体験レッスンのワークショップする事です。


私の使命は、(大袈裟です~!)

タイ古式マッサージを多くの方に知ってもらう事!体験してもらう事!にあると思っているので、ワークショップのお話が出た時には、やることに決めておりました。

お顔を見知った方もいれば、知らない方も当然いますから、名刺交換するときは、初めてですか?と聞いてから名刺を差し出すようにしていました。

参加は、全員女性で会場は、和やかな雰囲気で、仕事を離れ家族の事お子様の事などのお話まで広がっていました。

a4b665bc.jpeg52309970.jpeg

ランチはフランス料理、

 スイーツは、これ!です。




午後からの、ワークショップは、タイ古式に興味のある方21名に、参加して頂きました。

皆様、ストレッチ技を面白いと喜んで頂けたので、私も楽しんで指導する事ができました。

こうなると、もっと時間が~~。 

みんな、撤収しちゃったよ~。とお声が入り、終了となりました。


ご興味のある方は、沙羅のタイ古式マッサージスクールへどうぞ、お問い合わせ下さい。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 



PR