忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁は、ハワイアン

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

最高!ってやつは、あっという間に間に、何処かへいってしまいます。

その最高夜の、昼間、名古屋は、納屋橋直ぐで堀川沿いにある、Lea Leaと言うハワイアンレストランへ行きました。カジュアルなお店で川沿いテラスから眺める納屋橋は、何時もと大違いでした。

ここが、日本ではないような、そんな風景を持っています。 

写真撮ったはずなのに入ってない!公開できず、凄く残念! とても、良いです~~。

オープンして2カ月だそうです。

イケメン店長を紹介して貰い、一緒にランチを頂きながら、彼のここまでの道を掻い摘んで話してもらいました。

cba1b57c.jpeg
          若いです。

      でも、色々な経験をしているようです。





dfeb6565.jpeg
そこに、もう一人の顔・・・。

前にもこのBlogに登場したことのある整体師さん!

今日の私の目的は、ここ3Fにあるお部屋で、彼の施術を受ける事です。


50b3c527.jpeg
で、その前にランチね~~。

コヒー付、ボリュームたっぷりのお得なランチを三人で頂いたと言う事です。


この、御縁に感謝です~~。



中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!

11月25日(木)Am10:00~Pm8:00

「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 参加者募集中!!

盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?

詳しくは、中部タイマッサHP へ ⇒

 
 
<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO
   

   
PR